Gajulog


2013.04.19 [years ago today] edit

 整理券

配布開始の今日はちょうど定時退社日だったので、とりあえず秋葉原へ。

駅前でchoice?の子たちが何やらビラ配りをしてた。 ってか、「ちょいすでーす」と何かを渡そうとしたのを、ただのビラ配りだと思ってしれっと受け流したあとで気がついた。 見回したところ、ミスYCのイベントで見たくるみちゃんは分かったけど、他の子は知らない感じ^^;

で、ミスFLASHの整理券を確保。25番と22番。 どれくらい行くかしら。池田さんがグラドルファンとかぶらない客層を連れてくると思うので、ミスYCよりは多いと思うのですが…。

というわけで、土曜日はDVDを見て過ごします。

日曜日の名古屋はどうやら雨時々曇りで気温も下がるとの予想。 晴れたら密かに行こうかと思ってたけど、雨で撮影は厳しいので、回避して未来ちゃんの方に参加が濃厚。 雨だと里菜ちゃん大変そうだな。

モスバーガー、全店で開店早める 「朝マック」に対抗

朝日から。タイトルより、23日からパティがビーフ100%に戻ることの方が重要かもしれない。

 ミスFLASH2013がスポーツ紙に掲載

永井里菜ちゃんはじめミスFLASH2013が昨日新聞社周りをしてきた件。

今日の日刊ゲンダイサンケイスポーツ東京スポーツに掲載されたみたいです。WEBの方の記事にはありませんね^^;。

Tags: BLESS

 くる

宮沢くるみちゃん

Tags: Photo