Gajulog


2013.04.27 [years ago today] edit

 池上紗理依@麻布十番・VAスタジオ

BLESS脱退後初の撮影会。7部制の5~7部に参加。 ちょっと聞きたかったことをいくつか聞いて、あとはいつもの紗理依ちゃんの撮影会でした(笑)。

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

第6部は、たまたま近所まで来たので立ち寄ったというhideoさんに会ったので、引っ張り込んで参加させちゃいました(笑)。 地下の部屋で環境悪いのですが^^;。

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

最終は私服ですが、自分の物ではなく、今日来ていた他の女の子に借りたものだとか。「あんまり紗理依っぽくないけど」とか。

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

 スポニチ

ミスFLASH2013の新聞社訪問記事、今度はスポニチのサイトに掲載されたようです。

Tags: BLESS

 ベルサスコメント

ベルサス終了後、決勝進出を聞いたメンバーのコメント。

決勝は5/8です。

Tags: BLESS

 森実咲ちゃん撮影会

日ごろの感謝を込めて、と銘打たれた撮影会が5/6(月・祝)に。

5部制で、第5部は、第1~4部の1つ以上に参加した人のみを対象としたファンミーティングです。

5/4が紗理依ちゃん、5/5が里菜ちゃん、5/6が実咲ちゃん、ってことでGW後半もBLESS三昧ですね^^;;。

Tags: BLESS