Gajulog


2013.04.23 [years ago today] edit

 ZAKZAK

永井里菜ちゃんはじめミスFLASHがZAKZAKに掲載。こないだ新聞社周りをしたときの記事がやっとWebに載った感じかな。

変に広角で写しててひんまがってますね^^;

Tags: BLESS

 ライブ不参加

今週のベルサスと赤坂、池上紗理依ちゃんは一身上の都合で不参加、だそうです。

何か良からぬことが起こっていそうで心配なのですが…。

Tags: BLESS

たった10秒でボタンが付けられる! 針と糸いらずの魔法のアイテム

マイロハスから。「tic」は小さなプラスチック片でワイシャツのボタンの取り付けができる道具。 裁縫とか出来ないので(笑)、一つ買っておいたら便利かも。

 里菜

永井里菜ちゃん

しばらく里菜ちゃん載せよう(笑)。

Tags: Photo