Gajulog


2013.10.11 [years ago today] edit

 みなとみらい

午前中は久しぶりに外の仕事でみなとみらいのあたりまで行ってきた。暑かった(笑)。 お昼は、親子丼食べたい!と思って検索したらちょうどよく専門店があったので、ランドマーク1階の「鶏三和」へ。

20131011-1.jpg

ご覧の通りのおいしさでございました。つみれ入りの鶏だしスープと紀州梅っぽい(たぶんそう)甘さの梅干しも付いてきます。チェーン店みたいですが、なかなかやりますなあ。

そうそう、横浜駅でこのタイプの天気予報を久々に見かけました。

20131011-2.jpg

昭和の時代は駅に結構ありましたが、まだ残ってるんですねえ。 ちなみに、明日は「晴れ」ではなくて、「晴れ時々曇り」。 いっぺんに表示できないので、「明日の天気」→「☀」→「ときどき」→「☁」→(最初に戻る)と素早く変わっていくんですよねぇ。

 BLESSワンマン

明日はBLESSワンマンライブ。皆様よろしくお願いします。

BLESS初ワンマンlive

「ALL BLESS」vol.1

10/12(土)

場所:渋谷CLUB asia

時間:10時45分開場
11時15分開演
13時30分終了

料金:\3000(ドリンク代\500別途)

MC:ダシヨ(オスカープロモーション)

タマの鳴き声も収録!アルバム「サザエさん音楽大全」発売

ナタリーから。ちょっと前に一度出るって言う話があって、すぐに中止になったんですが、復活したようです。 昔からサウンドトラックあればいいのにと思ってたので、これは買うしか。

ちなみに中止前の収録曲情報と比較すると、水森亜土さんの歌った2曲がなくなっているそうです。 両方とも作曲が小林亜星さんと聞くと、さもありなんな感じもします(汗)。

 りな

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

寝ててもクスクスりなっくす。

Tags: Photo