Gajulog


2013.10.14 [years ago today] edit

 町田

午後から町田へ。買い物。使ってるマウス(m510)のホイールボタンのスイッチが早くもいかれてチャタリングを起こしたり反応しなかったりするようになってきたので、新しいのを物色。

会社だとDELLのPCに付いてきたどうでもいい感じの有線マウスが結構長いこといい感じで使えてるんですが、自宅は机がごちゃごちゃしてるのでワイヤレスにしたい。ワイヤレスだとMSは電池持ちが悪いというし、やっぱりロジクールで探してみる。

で、新製品のm560っていうのが見た目よさげだなと思って触ってみたら、ホイールクリックするとガチャコンガチャコンと、分厚い書類にパンチで穴を開けるときみたいな音がする。これ見本が壊れてるとかじゃないよね?本気か?ロジクールって全般的にホイールクリック固いんだけど、さすがにアレはない^^;。

で、結局、安いm325を購入してきた。小さいしホイールが異常に軽いけど、まあよし。 他のメーカーも含めていろいろ見たけど、なんかしっくりくるやつ全然ないね。

その後、ディズニーストアで紗理依ちゃん向けのチケット。その他適当に買い物して帰ってきた。

 自転車

自転車

Tags: Photo