Gajulog


2013.10.22 [years ago today] edit

 笑っていいとも終了

お昼を過ぎた頃にtwitterのタイムラインで知った。

番組開始の1982年は、タモリさんをCMキャラクターにしたパソコン、FM-7が発売された年。

翌年、僕が小3に上がったときに買ってもらった(ただし翌年以降のお年玉はほぼ親預かりになりました、笑)、思い出の機種。

いやぁそう考えるとすごい、32年ホント長い(笑)。タモさんお疲れさまでした。

 BLESS@赤坂元気劇場

定時ダッシュをかまして赤坂(そろそろ定時で出るのもキツイかなあ)。CHASEのスタート頃に到着。 ゆなちゃんの相変わらずのボケっぷりを見たあと、BLESS。

どうやら撮影会のあとまた体調を崩してしまったらしく、今日もくるみちゃんは欠席。 ハロウィン仕様で3人ともオレンジ色のリボンを髪に飾っての登場。

今日は時間が多めにとってあったようで、MCを各曲に挟みつつ「Kiss」「One Word」「Love Song」「Go Girl」の4 曲。MCでは実咲ちゃんの振りで「ハロウィンを体で表現する」。

未来ちゃんが手を前にたらして「幽霊」、実咲ちゃんがわかりにくい手つきで「吸血鬼」を表現すると、里菜ちゃんは両手を横斜め上にピンと伸ばして足を開く。何それ?「Halloweenの『H』!」分かるかそんなの(笑)。

物販でもハロウィンを意識してドンパッチのようなパチパチキャンディをみんなに配っていました。今日も楽しかったですよ。

次回のライブは11/2(土)@目黒鹿鳴館。珍しくパンフにチラシが入ってました。

あと、特記事項としては、メジャーデビュー効果なのかKus Kusのファンが結構増えてるということ(びっくりした)、auでもLTEなら赤坂元気のフロアで電波が入るということ。

 リンクスのありさちゃん

何度か、リンクスの佐藤ありさちゃん(モデルの子と同姓同名)が可愛いということをちらっと書いてるんですが、来年1月発売分のChu-Bohの表紙&グラビアに載るようで、今日がその撮影だった模様。

実はこの夏に僕からChu-Bohさん&風間っ超さんにおすすめしてあったのですが、採用されたようです。

ぜひ売れて話題になってほしいですなあ。

 くるみ

宮沢くるみちゃん

Tags: Photo