Gajulog


2013.10.06 [years ago today] edit

 永井里菜/ミスFLASH撮影会@麻布十番・VAスタジオ

先週に引き続き、恒例のVAスタジオ。先週は9月の延期分で、今日が10月分。6部制の第3,4部に参加。 ちなみに、この月例撮影会は12月までらしいです。

永井里菜ちゃん

第3部はコスプレ&水着。里菜ちゃんは、よく見るモノトーンの私服に、悪魔の耳のカチューシャを付けて登場。 が、twitterではアリスの姿だったので、まさしさんが「アリスがよかった」と言うと、「着替えてこようか!?」と、登場即引っ込んで着替えに(笑)。

永井里菜ちゃん

アリスの姿で戻ってきました。でもこれ、前後逆に着ちゃったらしい(笑)。

永井里菜ちゃん

ま、気づかないだろ、ってことで(^^;。

永井里菜ちゃん

この部は隣の部屋が池田さん。池田さんチームは、例によってUNOをやるということなので、里菜ちゃんにそれを教えると…「UNOやりたい!やりた~い!」とハイテンションでだだをこね始める(笑)。毎回やりたがるんだけど、実現しなかったんだよね(笑)。

永井里菜ちゃん

なので、撮影を早めに切り上げて、池田さんチームにこちらの部屋に来てもらい、合同でやることに(笑)。 まさしさんはルールを覚えてないということなので、里菜ちゃんとペアで。あれ、知らない方が得じゃないか(笑)。

永井里菜ちゃん

結果は、毎回やってる池田さんチームを差し置いて里菜ちゃんが1位に。とりあえず、念願のUNOができて里菜ちゃんは大満足だったようです(笑)。

第4部は初めましてのお客さんも2名ほど。1人は有吉反省会を見て来られたらしく。

永井里菜ちゃん

扉の外側で。自然光撮りやすいです。(なので、日が落ちる前の部に来ました^^;。)

永井里菜ちゃん

ワンマンライブでは制服を着るらしい…というのを聞きましたが、最新の告知だと水着も着るんですね^^;。 MCもいるし、ライブというより、イベント色が強いのかも。

永井里菜ちゃん

↑窓とライトの明かりで眼にいい感じの光が入りました。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

今日も可愛くテンション高い里菜ちゃんでした。

 麻布十番→秋葉原

AFURIでゆず醤油麺のまろ味。まろ味は鶏油多めなんだけど、普通の淡麗味の方がバランス良くて好きだな。

そのあと、大門・新橋経由で秋葉原へ。ソフマップで紗理依ちゃんの整理券を購入。18番。一週間たったにしてはちと寂しいか。お誕生日だし、なんとかお客さん増えて欲しいのですが。