Gajulog


2013.10.25 [years ago today] edit

 iPhoneケース

5sの純正ケース、手触りやフィット感は良くて気に入ってるんですが、ベージュだとこすれたところの色が変わって汚れたように汚くなり、一ヶ月で見るに堪えない感じに(汗)。なので、黒のを買い直した。

スペースグレイに黒ケースだとちょっと黒すぎて見た目にお堅いのですが、まあ、致し方なし。

 G☆Girlsライブ@TIFの放送

短いですが、フジテレビNEXTでTIFの時のG☆Girlsのステージを放送。

GGirls-TIF-20131025-1.jpg

「ほしいのに、YOU」と自己紹介のグループ説明部分、それに「Shining Days」の大サビ前までで5分ほど。

GGirls-TIF-20131025-2.jpg

里菜ちゃんのアップは少なめ。

GGirls-TIF-20131025-3.jpg

↑FLASH本誌に掲載されて、何故ここを選んだかとマイスマTVで話題になった写真のポーズ(笑)。 この場面が一番メンバーがまとまってて全員映るんだよね(笑)。

GGirls-TIF-20131025-4.jpg

さすがに出せないんですが、Shining Days冒頭のゆっきー隊長の応援っぷりが格好良くて惚れるレベルです(笑)。

Tags: G☆Girls

 くるみ

宮沢くるみちゃん

これまで載せてこなかった分、まだまだくるさん。

Tags: Photo