Gajulog


2013.10.20 [years ago today] edit

 宮沢くるみ@eyes撮影会

5部制の第3,4部に参加。個撮状態。撮影会としては昨年11月のサファイア以来で、くるみちゃんも覚えてませんでした(^_^;。

宮沢くるみちゃん

くるみちゃんは金曜日のBLESSのライブを欠席して心配していたのですが、今日は元気な姿を見せてくれました。といっても、まだ本調子ではないようですが。

宮沢くるみちゃん

第1,2部はお客さんがいなかったので^^;、手持ちぶさたでずっと髪を巻いていたらしい。

宮沢くるみちゃん

その割りにすぐとけちゃったみたいですが(笑)。

宮沢くるみちゃん

戸棚からビールの食品サンプルをみつけて苦笑い。 戸棚の上には提灯が置いてあったので、名前分かる?と尋ねると、分からないと。 S坂マネの「ちょ」というヒントから…「ちょんぼりー?」ぼんぼりと混ざってる気がする(笑)。

宮沢くるみちゃん

で、水着に。撮影会としては初水着。というかBLESS加入以前にDVD1枚、あとはCD封入の写真やワンマンライブで着たぐらいなので、ほぼ水着姿見せたことないのですね。

宮沢くるみちゃん

ポーズ指定をするのですが、僕の指示が下手なこと以上にくるみちゃんが日本語を理解できないので(笑)、結構苦労します。

宮沢くるみちゃん

なんか、あごのラインを隠したいとかで手がすぐ顔の横に行きます(笑)。乙女心よ。

宮沢くるみちゃん

この写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、一時期に比べるとずいぶん痩せましたな。

宮沢くるみちゃん

第6部はコスプレでアリス。これが超可愛い(笑)。こないだは里菜ちゃんもアリスでしたね。

宮沢くるみちゃん

これはここの衣装ですが、ハロウィンで着るとかでこの手のコスプレは何枚か持っているらしい。

宮沢くるみちゃん

台所のセットに置いてあったパプリカを見て「何これりんご!?」いやいや違うでしょ(汗)「あ、パプリカか」良かった、知ってた(笑)。

宮沢くるみちゃん

アイス。甘いものには反応しますな(笑)。

宮沢くるみちゃん

水着はこちらも大人っぽく。

宮沢くるみちゃん

前の部の水着はサイズがあってなくて胸元パカパカしてたんですが^^;、こちらは合ってますな。

宮沢くるみちゃん

↓この後ろ向きの写真は、里菜ちゃんのものまね。そういえばこんなポーズあったなぁ~とわいわい言いながら。

宮沢くるみちゃん

なんかネットで「永井里菜」って検索して里菜ちゃんの写真探したりするらしい。

宮沢くるみちゃん

↑これも。里菜ちゃんが長い髪をパッと払ってからこのポーズに移るさまを真似してくれました(笑)。 意外に結構観察眼があって、実咲ちゃんや紗理依ちゃんのしぐさの真似とかも。

宮沢くるみちゃん

くるみちゃん可愛いでしょ?何故みんなこんな可愛い子を撮りに来ないんだ!ということで、皆さん次回はいらしてください。ポーズ指定がかなり難易度高いですが(笑)。

ちなみに、第6部に1名予約が入っていたようなのですが、お知り合いではないかも…誰?(^^;

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2013.10.21 00:24)

一度、挑戦してみようかと

がじゅ (2013.10.21 00:45)

ぜひぜひ。ま、次がいつか分からないといえば分からないのですが(^_^;。