Gajulog


2013.10.01 [years ago today] edit

 BLESSワンマンライブ

10/12(土)・渋谷clubasiaにて、BLESS初のワンマンライブが決定。

詳細は追って、と言うことですが、ちょっと急なので集客も心配だし、そもそも曲足りる?っていうのも心配だったりしますが^^;、皆様ぜひ万難を排してご参加いただければと思います^^;。

Tags: BLESS

 くるみちゃん撮影会

というわけで、12日に予定されていたくるみちゃんの撮影会が20日に延期になりました。 って、この日に別のスケジュール組まれてたってだけでも急な決定なのが分かりますが^^;。

当初の告知では、写真掲載は5枚までの許可制と告知されてたんですが、毎回制限なしなのでおかしいと思って事務所に問い合わせてみたところ、事務所的には制限無しとのことで、告知ページの方も修正されました。

どうもeyesでよく撮影会をやってる別事務所の基準がeyes側の判断?orミス?でそのまま適用されたようで。

Tags: BLESS

駅の間のどの街ともいえない感

デイリーポータルから。いい記事。どの街っていうか、どの駅の勢力範囲かって感じですよね。 渋谷と原宿の間は、駅で言うとどっちでもないけど街としては渋谷とも原宿とも別という感じ。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo