Gajulog


2014.05.09 [years ago today] edit

 G☆Girls&美脚時代/Prime Night@渋谷・O-nest

G☆Girlsの主催ライブ。出演時刻と共演者確定の情報が無かったのですが、今日になって対バンは美脚時代のみ、という発表。ホントはもっと呼びたかったようですが、失敗したのかな^^;。結局出演時刻は分からなかったので、とりあえず開始に間に合うように渋谷へ。

ステージにまずG☆Girls7人が登場。続いてすぐ美脚時代を呼び込み、なんとまずトークショーがスタート。 演者が確保できなかったので急遽決まったのかな。 あゆみんの司会者としての力量が高かったおかげでそれなりに楽しみました。 トーク以外の企画的には脚vs胸のセクシー対決^^;と、ミッキーマウスうろ覚え絵描き大会。絵は抽選でプレゼントされたり。

トークショーが1時間ほどで終わって、先に美脚時代のステージ。トークでもさんざん言ってましたが、脚ながっ。 パフォーマンスとは関係ないけど、美脚さんにはフェードアウトで終わる曲がちょこちょこあるので、ライブ用にエンディングのあるオケも作っておけばいいのに、と思ったり。

G☆Girlsの出番の頃には、ちゃんと盛り上がる程度に人が入っていて、それでいて大混雑というほどでもない感じに。これぐらいだと見やすいですね^^;。 曲は「tik tok」「SPY GAME」「魔法を掛けてLOVE ME DO」「ほしいのに、YOU」「Mirror Mirror」「Shining Days」。 さらにアンコールで「Shining Days」。そっか主催ライブだとアンコールがあるんだね。そういうの知らんかった(笑)。

終演後は物販。いつもの握手会のあと、珍しくチェキ撮影もあり。 カメラが3台しかなかったので、メンバーが2,3人ずつに分かれて、そこにファンが列を作る形。 となると、メンバー側にも待ち時間が出来るので、皆で合間にちょこちょこ里菜ちゃんにちょっかいを出しつつ。 ファンと会話してないときも、里菜ちゃんとまりなちゃんのやりとりが非常に楽しそうでかつ面白いです(笑)。

あと、チームりなっくすは何故かみな太めのおっさんなので、チームメタボに改名しました(笑)。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo