Gajulog


2014.05.11 [years ago today] edit

 青木まりな/東京美少女撮影会@江戸川橋・Fresh! Force Studio

G☆Girlsの青木まりなちゃんの撮影会に初参戦してきました。5部制の第4,5部に参加。

青木まりなちゃん

開始時の自己紹介の時に見つかり、「あっ!」とか声を上げて驚かれました。…ってか驚かれるかなと思ってました(笑)。

青木まりなちゃん

参加者はほぼGライブの常連さん。第5部にはしらとりさんも登場してビックリしました(笑)。

青木まりなちゃん

写真は第4部後半のチャイナドレス。第4部前半と第5部は水着だったのですが、水着のアップには許可がいるそうなので、とりあえずチャイナドレスのみ。

青木まりなちゃん

ってか、まりーなさん背が高いのかサイズが合ってないです^^;。

青木まりなちゃん

ってか水着の写真どうやって申請するんだろうか(^^;。もし許可取れたらこの下に追加します。

2014/5/14追記:事務所的には水着はNGなのだそうです。ということで追加はなし^^;。