Gajulog


2014.05.30 [years ago today] edit

 RX100M3

実咲ちゃんの舞台のついでに秋葉原ヨドバシに寄り、うっかり買ってしまいました(^_^;。 ちょっと高いけど、コンデジとしてはS90から4年半くらいたってますし。まあいいですよね^^;。

機能的にも申し分ない上に、↑の記事をお昼休みに見て、おお、結構画質も良いじゃないか、と。

散歩するときにはこれを持ち出そうと思います。

 森実咲・権藤葵/舞台「Go, JET, GO!GO! Vol.2」@東日本橋・AQUA Studio

秋葉原から徒歩でAQUA Studioへ。 平日ということもあってお客さんはやや少なめでしたが、寂しい感じではありませんでした。

実咲ちゃんは先日のVol.1に続いてガールズ・美月の役。 前回Vol.2に出たときはJETの妹のメグ役でしたが、違う役で見るのも面白いですね。ごんちゃんも浮気相手からガールズ役に。実咲ちゃん以上に勘所が違うのでこちらも面白かったです。

先週、初日は歌で失敗したと反省してましたが、今日見た限りでは全く危なげなく。リズム感をもっと出すともっと良くなるかな。英語難しいんだけどね。演技的にも、くるくる変わる表情の豊かさや元気いっぱいのセリフ回しは実咲ちゃんならではのもの。舞台上でキャスト同士が通じ合ってる感じもよかったし、特に文句付けるところないですね。