Gajulog


2014.05.04 [years ago today] edit

 G☆Girls/GIRLS×GIRLS×GIRLS@鶯谷・東京キネマ倶楽部

昼頃起きて、夕方まで昨日のイベントレポートを書くなどして過ごす。 19時過ぎにキネマ倶楽部へ。今日は他にも色々あるのか、全体的にお客さんは少なめ。

後ろの方で他の子たちのステージをぼんやり見ていると、控え室になってる2階の席の鏡の前で、里菜ちゃんがKagamiちゃんに一生懸命振りを教えている(しらとりさんに教えていただくまで気づかなかった)。 甘えん坊のようでいてしっかり頼りになるお姉さんです。 里菜ちゃんはなかなかわたし頑張ってますアピールをしないで頑張るタイプなのですよね(実咲ちゃんは逆にこうしたいからこれを頑張る、みたいなことを言えるタイプで。いろいろですな)。

G☆Girlsはるりぽんとあっかが欠席、るりぽん人気なのでいないとちょっとお客さんが減りますな(^^;。 曲は「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 練習の成果はバッチリ出ていたようです。

みどりの日ということで、緑色のサイリウムを配ってくれた方がいるのですが、全然今日がみどりの日だっていう意識がなくて、あゆみんに何かあったのかと思って物販で聞いてしまった(笑)。

 よろこんでいただきました

池田さんが昨日の写真を気に入ってくれたらしく、twitterでも紹介していただきました。

美香ちゃんにも褒められてしまった。

ってか、美香ちゃんも機会があれば撮ってみたいですよねえ。いまさら水着は着ない感じとは思いますが。