Gajulog


2014.05.15 [years ago today] edit

 G☆Girls/GirlsSecretParty@初台・the DOORS

少し残業して仕事も切りが良かったので、初台へ。 まりーなのツイートで10分早まった!?と思ったものの、到着してみれば結局押しでスタート^^;。 以前は前倒しになったこともあったし、初台なかなか時間読めないです(笑)。

今日は後ろの方からビールなど飲みながら余裕を持って。7人いると華やかだなーとか何を今更感のある感想を持ちつつ。 曲は「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。レギュラーコースですな。

物販では、まりーなに写真をiPhoneで見てもらう。欲しいっていわれてるんだけどどうすればいいやら(^_^;。

チームメタボな皆様が外で待ってたので僕も珍しく出待ちなど。るりぽんやまいまいに遅れて、マネ氏に呼ばれて出てきた里菜ちゃんたちはコロッケを口いっぱいにもごもごさせながら出てきて、食いしん坊の子供みたいで笑いました(笑)。

命名権買ったけど やはり昔からの名前で

NHKから。去年の今頃、鎌倉にある由比ガ浜・材木座・腰越の3つの海水浴場の命名権を、鳩サブレーでお馴染みの地元・豊島屋が買ったという話がありました。名前を公募したところ結局、「昔から親しんでいる名前がいい」という意見が多かったため、とりあえず再来年までは変更しないことに決めたとか。ほう。

もともと、豊島屋の社長さんが、

「変な名前になってほしくないという複雑な気持ちもあり、鎌倉で生まれ育った会社として地元に恩返しをという思いで手を上げた。みんなで名前を決めて、みんなから愛される海水浴場にしたい」

ということで購入したんですよね。 僕も名前はそのままがいいと思うのですが、年間1,200万円の9年契約、負担がバカにならなそうです。 みんなで鳩サブレー食べましょうか。

 由比ヶ浜

由比ヶ浜

Tags: Photo