Gajulog


2014.05.25 [years ago today] edit

 両国

午後から両国へ。時間があったので駅前のドトールへ入ったら、一人のお相撲さんが彼女(?)を連れて歓談中。 そういえば国技館は五月場所の千秋楽でしたね。

 森実咲/ギルド撮影会@両国・Studio Plan.Bi

こないだの里菜ちゃんに続いて、今度は実咲ちゃんのギルド撮影会。6部制の第5・6部に参加。

森実咲ちゃん

最初は私服から。また少し髪を切った実咲ちゃん。髪型を変えるだけでずいぶん違う印象になりますね。変幻自在。

森実咲ちゃん

ちょうど昨日、舞台「Go, JET! GO! GO! Vol.2」の初日を迎えた実咲ちゃん。

森実咲ちゃん

ブログにも書いてましたが、何やら歌でやらかしてしまったようで、ずいぶん反省していました。 今日は実は歌の練習したかったんじゃないかなとも思いますが…、まあ、気分転換にはなったかな?

森実咲ちゃん

なんでも、里菜ちゃんからずいぶん励ましてもらったそうで。

森実咲ちゃん

あとで里菜ちゃんにも聞いたら、普段長文を打たないけどLINEでも長々と書いて励ましたと。 二人の友情が泣けます。

森実咲ちゃん

水着は赤のストライプ。昨日入った喫茶店のおかみさんがちょうど紅白のストライプのシャツを着ていて楳図かずおみたいだなあと思ったばかりだったので、思わず楳図かずおさんみたいだねえと言ってしまいました(笑)。

森実咲ちゃん

そんなこと言っちゃいかんですな(笑)。

森実咲ちゃん

第6部。ギターを持って。

森実咲ちゃん

意外にサマになってる?実際何曲かは練習してるみたい。曲作ってるって話もしてました。

森実咲ちゃん

実咲ちゃんソロライブとかはあるんでしょうか!?ちなみに新生BLESSに参加するかどうかは分かりませんでした。

森実咲ちゃん

水着はいつもの。ってか、またちょっと痩せましたね。実咲ちゃん自身も、舞台を始めて痩せたと言ってました。

森実咲ちゃん

↑あおいちゃんの真似らしい。こういう映画があるとか。

森実咲ちゃん

このおしりを向けるポーズを取ってもらったときに「グラビアの撮影会みたい」って言ってたんですが、全くもってその通りです。今気づいたか!(笑)

森実咲ちゃん

今日も可愛い実咲ちゃんでした。

 G☆Girls/music power I doll 23@目黒・鹿鳴館

秋葉原経由で目黒へ。ガストで腹ごしらえをしたあと、鹿鳴館。 裏にも色々あったようで客入りはそこそこでしたが、7人揃っていい感じで盛り上がりました。 曲は「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。レギュラーコースですね。 最近里菜ちゃんはステージ上であゆみんをぽんぽん叩きます(笑)。