Gajulog


2014.05.26 [years ago today] edit

 AKB握手会ノコギリ事件

昨日、撮影会が終わったあと、twitterで知ってぞっとする。ノコギリって。

ひとまず無事で良かったです。

ファンの未熟な愛情が憎しみに変わったパターンなのかな、と思いましたが、犯人の供述を見ると、たまたまAKBのイベント会場が選ばれてしまっただけで、無差別殺人をもくろんでたってことですよねえ。犯人としては、近所のスーパーでも秋葉原の交差点でもよかった。

そう考えるとAKBのやり方や握手会がどうのこうの、っていうのはナンセンスで。だけど、これ、どうすればいいのかなあ。

 みさき

昨日のセレクト、笑顔の写真少なかったねえ。

森実咲ちゃん

今日は2公演あったようですが、うまくいったのかな。

Tags: Photo