Gajulog


2014.05.17 [years ago today] edit

 町田~新宿

午後から町田へ行って、散髪。そこから新宿へ。 腹ごしらえに久々にマックでハンバーガーなど。会計を済ませて受け渡しを待ってたら、レジのお姉さんのおっぱいがとても大きいことに気づき、思わずツイート(笑)。外に出たらしらとりさんと遭遇。そのツイートを見てホントにレジまで見に行ったので笑う(笑)。

 G☆Girls/アイドル甲子園~LIVE×4~@新宿・RUIDO K4

今日は4組しか出ないので40分と長目の持ち時間のあるイベント。 とはいえ、各グループ曲のほうが少なくてトークで繋いだりしてました^^;。 他のグループは皆中学生くらいで、Gだけだいぶお姉さん。 2番手の終わりから見ましたが、ストロベリーシアター?の子たちが中学生らしい可愛らしさでよかったです。

Gは「tik tok」「SPY GAME」「魔法を掛けてLOVE ME DO」「ほしいのに、YOU」「Mirror Mirror」「Shining Days」で、振り付け講座などトークも長目に。 歌に難ありと自他共に認めるKagamiちゃんが一人なんとフェイクマイクだったので、1本足りないマイクを回しながらのトークでした。 「魔法を…」ではまりなちゃんが行き場を見失う場面も。 「ほしいのに…」(だっけ?^^;)では里菜ちゃんがあゆみんとすれ違うときやたらバンバンあゆみんの胸を叩いてて、あとの物販ではあゆみんとそれが話題になりました^^;。

 風呂屋

風呂屋

暦風呂というのは、菖蒲湯とかゆず湯とかそういうやつ。

Tags: Photo