Gajulog


2019.01.06 [years ago today] edit

 多慶屋

午後から出掛けて、上野御徒町で降りて多慶屋の文具館へ。 3~400円かと思って買ったカレンダーが900円してビックリした。マジか。 最寄りは仲御徒町駅。使ったことなかったけど、日比谷線なら浅かろうと思って下るとやっぱり浅かった。2つ先の入谷へ。

 サウナセンター

2回目のサウナセンター、「大泉」が取れて改装されてからは初だったけど、そんなに変わってなかった。 のんびりとサウナを楽しみ、17時のロウリュサービスも受けました。ラベンダーの香りがよかった。 基本を抑えた地味な良さのあるサウナです。 食堂で豚バラネギ塩炒めをつまみに一杯。うまかった。 その後はゆっくりリクライニングシートで寝てました。 ただ、ここは全体的に暖房が弱くて、もう少し暖かくなるといいなあと。 ビル全体の問題な感じがあるので改善しなさそうだけど。

Tags: 銭湯