Gajulog


2019.01.25 [years ago today] edit

 湯もみの里

昨日の問題はすっきり行くやり方が見つかって終わったので、帰りに湯もみの里へ。 客として大学生5,6人っていうのが一番うるさいパターンなんだけど(笑)、ちょうどそんな感じの子たちと入りが一緒になって最悪やーと思ったら、まあしゃべくってるけどそこまででもなかった。

サウナはまたやや温度下がり気味の傾向もあるけど、まあととのいました。

Tags: 銭湯

 撮影の裏側

メイリちゃんのツイートが面白かった。DVD撮影のおっぱい揉まれるシーンをどうやってるかっていう。

意外とメイキングでも入らない映像なので興味深く見ました。 つかここまでやらなくてもいいんだけどな(笑)。最近の(っていってもこうなってだいぶ経つけど)グラドルは大変。