Gajulog


2019.01.08 [years ago today] edit

 Kagami誕生日

Kagamiが21歳に。ということで、里菜ちゃんと元BWHの桃田里香(旧桃原里香)ちゃんと3人でお誕生日祝いをしてきたようです。桃田さんのInstagram、動画がすごく楽しそうでいいですな。

 桜丘町

そういえば、渋谷の桜丘町、この月曜日から道路が閉鎖されていよいよ工事が始まるらしいですね。 あそこらへんに高層ビル建てるとだいぶ変わるよなあ。

だいぶ前の日記にも載っけた画像だけど、クレージー映画に出てきた桜や薬局を対比したこのツイートがそこそこいいねもらってますね。

今のところの開発範囲では、RUIDO前の桜並木の坂は維持されるようです。 この坂もクレージー映画に出てきて、その頃は柳並木だったんですよね。

ここに詳しい。

 渋谷

桜丘町じゃないけど、2010年以降ぐらいから急速に渋谷いろいろ変わってて、こらへんも歴史的な写真になってしまった。

15番出口

ヒカリエ建設中の15番出口(現ヒカリエ直結の出口)

走るサンタ

パルコパート1 (現在建て替え中)

伊東食品店

伊東食品店 (現ファミリーマート渋谷二丁目中央店)

明治通り裏

明治通り裏 (おそらく稲荷橋~金王橋付近)

渋谷東急プラザ

渋谷東急プラザ (現在建て替え中・これもクレージー映画には建設中の姿が出てきますな)

Tags: Photo