Gajulog


2019.01.23 [years ago today] edit

 扇子

こないだテルマー湯行ったときに気をつけてたにもかかわらず無くしてしまったようなので、Amazonで扇子を買った。 まあ今時分は当然普通のお店では売ってないので(笑)。

ゆーてAmazonでもほとんど在庫無かったんだけど、新京扇堂の無くしたのとほぼ同じシリーズのものが安くなってたので、それにした。色が単色なのが違うけど。

ただ個体差なのか少し締め付けが固めでバサッとやって開きにくい。そのうち緩むだろうけど。

 スカート

いつの間にか去年から今年に掛けてちょいちょいシングル出してるんだよね。

  • スカート / 遠い春 (single, 2018)
  • スカート / 君がいるなら (single, 2019)

をiTSで購入。そういえば去年日記に書いてないけど、Lampの「ブルー」も一応買った。

まあ、今Spotify契約してるんでそっちでも聴けるんだけど、好きなもんは手に入れておきたい。 ちなみにApple Musicにしなかったのはローカルライブラリと統合されるとマッチングとかでかえって苦労するから^^;。 もっと分かりやすくてもっとこちら側で制御しやすいといいんだけどねえ。 細かいことは何も気にせず、Appleの想定したとおりに使う分にはいいのではないかと思いますが。

Tags: Music