Gajulog


2019.01.20 [years ago today] edit

 宮瀬なこ/DVD「Cutie」発売イベント@秋葉原・ソフマップAMS館

お昼頃から秋葉原へ。アミューズメント館はまた全体がやや綺麗になっていて、7階には告知すら貼らなくなってグラドルもAV女優も痕跡がなくなってしまった。

個人的にはPassMarket導入後初のイベント。 結局店頭でQRコード読んで前と同じ整理券を発行するし、商品もその場で追加できるので、客もレジも何も楽になってないという。どうなってるんだ。

改名して初ということで久々のDVDイベントですが、お客さんは30人ぐらいであまり振るわず。 まあ、いい時期にDVDリリースをお休みしてたので(話はあったけど本人の意思でなぜかお断りしてたらしい)、仕方ないのかな。

流れはトーク→撮影タイム→握手&チェキ会(全員)→撮影タイム(複数購入者)→個撮タイム(3枚購入者)→チェキ会(複数購入者)→私物サイン会(3枚購入者)、の1枚でもチェキが撮れる優しいレギュレーション。 司会はおなじみのヤスタケさん。

トークはばっさり省略^^;。あ、1個書かないといけないのは…

CASTelleに加入したばかりのなこちゃんですが、どうもTiiiMoの女子メンバーとCASTelleで「Tiiigirl」なるユニットを結成することになったらしく、頑張ってダンスレッスン中とか。

まあ前からもう1つやるかもって話だったのでそれは驚かなかったのですが、どうやらそのユニット内でいろいろ評価があって、上位の子が「TiiiMo」としてメディアに出るような活動をする、というような体制になるらしく(TiiiMoのメンズも似たことをするらしい)。んだもんで、ゆっくり頑張るどころかだいぶビシビシ厳しくやられることになったみたいです^^;。

でもTiiiMoに選ばれたら都合3つやらないといけなくなるんだよね、大変だ…って話をチェキの時にしたんだけど、どうもあとで聞いたらしばらくCASTelleとしての活動はなくなるみたいですね。Tiiigirlに力を入れていくのかな。

チーズが好きでワインを飲みながら、なんて話もしてましたが、そんな感じのワイン色の水着。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

最初の方は久々で表情硬かったけど、だんだん慣れていったみたいですね。

2着目は撮影会でも着てきたひらひら付き水着。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

AMS館、後ろが綺麗な白壁じゃなく黒いディスプレイになってしまったせいで、白い幕が雑に張ってあってなんかいい感じじゃなくなってしまったな^^;。

 会社

昨日呼ばれてたとおり、緊急対応(というか俺がミスったせいなのですが)のため、イベント終了後は急いで会社へ。 先に他の人のを片付けて、という感じだったので人の作業待ちが半分でしたが、無事完了。