Gajulog


2022.07.16 [years ago today] edit

 ニューウイング

天気悪いので外気浴のない場所へ(笑)。 13時15分頃の入館。靴箱の状態を見て激混みかと思ったけど、浴室の客入りは割と落ち着いていた。

その浴室、節電なのか演出なのかメインの照明が落とされていて薄暗い状態。 脱衣所まで来たとき「え?今日やってないの?」とか思ってしまった(笑)。 浴室メインの施設でそんなわけないんよ(笑)。

今日はジールを1セット目、2~4セット目をボナで。 ジールができたおかげか割とボナに余裕が出ていて助かる。 今日もいい熱さで気持ちよかった。

昼飯は久々の肉野菜炒め。 うまかったけど、こんなに水分出てたっけか。野菜炒めは割と技量出るよね。

あとは、珍しくリクライニングが1席空いてたので(ずっとコロナで間引き状態なのでありつくのが難しい)、そこでゆっくりしてきた。

Tags: 銭湯

お台場で開催のTOKYOアイドル博 ステージの正面にドア無しトイレなど伝説の初日現地レポ「ドリンク1種あしたば茶、キッチンカー3台」「出演者が青海と青梅を間違え、楽屋ぎゅうぎゅう蒸し風呂で居場所が無く帰りたいと困惑」

まとめ部から。今日明日青海で開催のアイドル博については、以前おとめ太鼓公式にこんなツイートが。

連絡取れなくなって勝手に出演者から外されるって相当ヤバいのでは、と思っていたので、案の定という感じ(笑)。

今日は山中湖の方で別のアイドルフェスもやってるんだけど、そっちはかなりステージとか綺麗ですごいらしい(笑)。

【訃報】三本和彦氏がご逝去されました

ベストカー公式ページから。

神奈川県民にはtvkの「新車情報」でおなじみの三本さん。 運転席の頭上にはゲンコツ1個分の余裕が欲しいだとか、タバコの煙を逃がすための三角窓を付けろだとか、ボンネットはアームで支えずとも開けておけるようにしろとか、トランクルームの大きさを棒で測ったりとか(笑)、その他いろいろメーカーの人に歯に衣着せぬ物言いで色々な苦言を呈していたのが面白かったですね(笑)。

ご冥福をお祈りいたします。