Gajulog


2022.07.23 [years ago today] edit

 佐藤おと/REFINE撮影会@根津・根津スタジオ

おとちゃんを古民家で撮影できるということで行ってきました。 古民家での撮影会はちゃそちゃん(現・上乃爽)以来ですね。同じREFINEのエースですな。

この夏ずいぶん灼けたらしくて夏休みの子供みたいな感じでしたが、これでも全身をちょっと白く塗ってると(笑)。そういうのもあるんすね。

家から駅まで歩いたり駅からスタジオまで歩いたりで既に結構汗をかいていたのですが、スタジオが古民家で間取りが広く、開けっぱなしなのでエアコンがあまり効いていない状態で汗だくになりながらの撮影。時折クーラーの風に手をかざして直接あたりつつ(笑)。

おとちゃんは暑そうではあるもののあまり顔に汗をかかないそうで、特に影響なく。プロのなせる技でしょうか。

今日はスタジオの広さもあって女の子が多かったのですが、他の女の子と目が合ったりするとデレデレしながら手を振ったりして、可愛い女の子最高だ、と(笑)。 女の子って同性に対してそういうのありますよね、男はあんまりあいつカッコいいわって見とれたりしないんだけど(笑)。

(写真は後ほど)

今日も楽しく可愛いおとちゃんでした。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

同じ歩くなら入谷の方が近いので迷ったけど、どうせ混んでると思ったので稲荷町の方へ。 これが当たりで、空いててゆったりと入れました。13時40分頃の入館。 最近またサウナ室の温度気持ち上がってるんじゃないかなぁという感じ。 4セット。気持ちよかった。

昼飯はチャーハン。しみるうまさでした。

Tags: 銭湯