Gajulog


2022.07.01 [years ago today] edit

 月島琉衣

チャレガ卒業&事務所退所後、るる→琉衣と名前を変えながら、見える範囲の活動としてはSNSぐらいだった七聖るるあちゃん。

このたび「月島琉衣」と名前を改め、スターダストに所属することになったそうです。

事務所の公式サイトにプロフィールページもできています。

琉衣ちゃんは七聖るるあ時代に「A.I.」というYouTubeチャンネルの若手女優育成番組に出演していたのですが、出演者にスターダスト所属の子が多かったので、そこで縁を作ったのかもしれません。

以前の事務所は女優を育てる環境がなく、レッスンすら全然やっていないと言っていたので、なんとかいい環境を与えてもらえないものかと思っていましたが、「A.I.」に出演すると実力を発揮。 おそらくそれが認められたんでしょう。ツイートにもある通り、自分で未来を切り開いた形になりました。

そして琉衣ちゃんはなんと「ミスセブンティーン2022」のファイナリスト10名に残っているとのこと。なかなかの美少女揃いで賞を取るのは簡単ではなさそうですが、ぜひ頑張って欲しい。

一般投票もできますので、ぜひ投票を。

iPhone大幅値上げ、最大4万円 iPadやAirPodsも軒並み

ITmediaから。Appleは為替の変動を割と素早く素直に価格に反映するんですよね、なので驚きはないのですが、ん~、FaceIDがマスク対応したタイミングで買っておけばよかったかなぁ、と。

特にminiサイズは14では出ないらしいし……と言ってはみたものの、最近老眼が進んでるので小さいサイズはやめておこうと気が変わったりもしてたんですよね、そこもまた迷った原因ではある。

からくり箱の開け方をからくり箱に入れるな

デイリーポータルから。タイトルで笑った(笑)。

読んだら、うっかり入れて開け方が分からなくなった!っていうんじゃなくて、中身はなんだろうと一生懸命開けてみたら出てきたのがそれだったと。開けた直後に一番要らない情報(笑)。