Gajulog


2022.07.30 [years ago today] edit

 宮本なる/smooth撮影会@尾山台・STUDIO STANDARD玉堤 Bst

グラビアに復帰した宮本なるちゃん(!)を撮ってきました。

宮本なるちゃん

撮影はサンスポGoGoクイーン以来2年9ヶ月ぶり、会うのはMenkoiと対バンだったコルチカム(!)のライブ以来2年5ヶ月ぶり

しばらく「小花衣なる」と名前を変えて名古屋の方でアイドルユニットの活動をしてたんですよね。 その間は撮影会などもなかったし、ライブもこのコロナ禍に名古屋メインで見る機会もなく。

最近またこちらに戻ってグラビアやコスプレモデルの活動をし始めていて、ちょこちょことプール撮影会なんかにも参加していたのですが、なかなか足が向かず。 今回はたまたま個撮のお知らせが目に入ったので、予約開始時間にPCの前で待ち構えてがんばって予約を取って行ってきました。

結構なるちゃんちゃんとしてて、個撮の時は事前にメールでどんな衣装が良いかやりとりをするんですね。 さすがに僕のことは忘れてるだろうと思って連絡してみたら、しっかり覚えてたどころか「がじゅさんにまだお渡ししてないチェキ私の手元にございます」と(笑)。

そういえばライブに来て欲しいからってむりやり宿題チェキにされたのがあったわ(笑)。ってことは3年近く顔と名前が確認できる状態の写真がなるちゃんの手元にあったわけだ。そりゃ忘れないわな(笑)。

でも、今日顔を合わせたときの一言目が「今日チェキ忘れてきちゃった!!」だった。おい(笑)。 ここまで来るとわざとなんじゃないかという(笑)。

さすがに3年近く会ってないとヒトというのはオトナになるもので(笑)、すごい綺麗というか可愛いというか大人っぽいというか、それはお美しゅうございました。 ずっとかわいいかわいい言いながら写真撮ってたので、「がじゅさんってそんなにかわいいって言ってくれる人でしたっけ!?」とか逆に不審がられる感じでしたが、いやホント可愛くなってたなー。

そんな感じで1時間たっぷりお話ししながら写真撮ってきました。楽しかったな。 掲載はNGなのでここには載せられないのですが(追記: 許可制でOKでした)、一応なるちゃんのところに送るつもりなので、彼女の気が向けば僕の写真も載るかもしれません。

そういえば、今の事務所(GDL)で新しいアイドルユニットを作るそうでそこに参加するとか。 まだメンバーオーディション中だそうなのでデビューはもっと先になるとは思いますが。

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

宮本なるちゃん

 ガーデンサウナ蒲田

こんな場所から行けるサウナってどこだ?と探したら、梶が谷あたりに1件あるのを確認。新規開拓もいいか。あと大井町まで出てSHIZUKUでもいいかな、と思ってたんですが、多摩川駅まで出れば目蒲線、じゃなかった、多摩川線に乗れるので蒲田がめちゃくちゃ近いんですね。

ってことで2週連続になりますが蒲田に行ってきました。 これまた2週連続で昼飯に信濃路でそばをすすってから。

13時15分頃の入館。 比較的ゆったりしてましたが、寝椅子が取れるほどでもない混み具合。 今日も休憩は更衣室の椅子メインでした。

前回同様高温サウナ→ロウリュサウナ×3の4セット。 ロウリュサウナが結構空いてたうえにちょうど砂時計の砂が落ちきる瞬間が来たので、初めてここでのセルフロウリュもやってみました。

湯上がりはビールにゲソ揚げ…と思ったら、ほぼイカリングだった(笑)。そういうこともあるのか。

Tags: 銭湯