Gajulog


2022.07.02 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

明日はこちらまで来ない予定なので今日行ってきた。 14時過ぎの入館。やっぱり日曜日より土曜日の方が昼の来客は多いみたいですね。 広小路のプレジが6月末で閉店しましたが、今のところその影響は薄い模様。

しっかりと4セットしてととのいました。水風呂が冷えてて気持ちよかった。 火曜日にボイラー交換工事が入るらしい。色々厳しいだろうけど、設備投資する余裕があるうちは大丈夫かな。

昼飯は久しぶりにナポリタン。 付け合わせのサラダの量があからさまに減っていて泣いた(笑)。 ビール&枝豆も頼んだけど、ゆでたてあつあつで提供されてなかなか良かった。

最後の会計がレモンサワー1杯分ぐらい間違っていたような気がするのにあとで気づいたが、払ってしまったので致し方なし^^;。誰かの注文を間違って伝票に書き加えたんだろうなあ。

Tags: 銭湯

 そういえば

そういえば、6月後半いっぱいの予定の工事、結局騒音があったの期間の最初の日の午前中1,2時間ぐらいだけだったな。1日ずつ別の棟をやってたみたい。結局静かでありがたかった。

au通信障害の原因は「設備故障による通話(VoLTE)交換機での混雑」、緊急地震速報は受信可

ケータイWatchから。2日の1時40分ぐらいから通信障害が発生してたみたいですね。 今日出掛けたあとで気づきましたが、普通に通信できてたので分からなかった。

電車に乗ってると、場所なのかタイミングなのか分からないけど、二子玉あたりで全然繋がらなくなった。 稲荷町ではずっと繋がってて、帰りに三越前で半蔵門線に乗り換えると結構長い間繋がらない時間が続いた。

20時現在未だに復旧の見通し立たずって感じみたいです。