Gajulog


2022.07.11 [years ago today] edit

参議院選挙2022【まとめ】全当選者確定 自民63議席獲得し大勝

NHKから。一人区なんかほぼ自民党が取っててしかも大差で勝ってるところが多いですよね。 無党派層の票を最も獲得したのも自民党だったそうだし、明確に自民党が支持された、という感じ。

生稲ちゃんが事前の政策アンケートをほぼ白紙で出したり当選後の選挙特番のインタビューを全て断ったりして批判されてますけど、もしりなっくすが将来選挙に出るつもりがあれば、今回のことは覚えておいてほしいな、と^^;。まあ地方の政策委員としていろいろ勉強しているとは思いますが。

 乾いた

バッグぐらい分厚いと夜中に干しても乾かないですね(脱水機は掛けた)。 日が出るときちんと乾いた。まあ風合いは落ちちゃうしもともとの色的に見た目あんまり綺麗になった感じがしないけど(笑)、手触り的には汚れは落ちたのかなと。