Gajulog


2017.03.09 [years ago today] edit

 クズの本懐 #8

サッカー5分遅れに追従できてなくて、確認したら微妙に尻切れトンボっぽかったので見る気なくしてしまった(笑)。

というわけで見てないのでよく分からないのですが、なにやらここに来てモカという新キャラが登場、麦と花火の間に割って入ってきました。 志保ちゃん可愛いですね。

紗理依ちゃん演じるえっちゃんに動きはなし…たぶん(笑)。

 お天気

tenki.jpでは土日「雨」予報に。もう笑うしかないですね(笑)。 土日は日本中で沖縄にしか雨降ってなくて、しかも沖縄でも土日しか降ってないという(笑)。 むしろ雨を求めていく感じです。

予定されてたことできないと思うのでどうするのかなあ。

ウェザーニュースだけ、なぜかここ1,2日かたくなに日曜晴れ時々雨の予報なのですが、何か根拠あるのだろうか。そろそろ変わると思うけど(笑)。