Gajulog


2017.03.27 [years ago today] edit

 木金

金曜のBLITZは行けないことが確定してたんですが、木曜のO-EASTも超勤務時間中なので行けないのが確定しました。 結構O-EASTはメジャーどころがドカドカ出るので客呼べる方が比較的あとになりますわな。

まあ基本的にこの時期の平日ライブは春休みの学生向けということで^^;。

Tags: G☆Girls

じゃりン子チエに出てくるホルモン焼きを探す旅

デイリーポータルから。良記事。

10月の大阪遠征で記事に出てる「やまき」の所は通ったけどお客さんでいっぱいだった。 このすぐ横が玉出で、1本の缶チューハイを前に座り込んでるおっちゃんが玉出の店員さんにものすごい勢いで怒鳴られてた場所。それを取り囲んで笑ってるおっちゃんたちや、写メを撮り始める若いヒップホップ風の格好をした兄ちゃんがいたりで、なんだかすごい雰囲気でした(笑)。

玉出の向かいのおでん屋さんも見たけど、美味しいことで有名な店だったのか。食べときゃよかったか。