Gajulog


2017.03.10 [years ago today] edit

 須田帆布・ベーシック・ショルダー

愛用のPORTER GIRL NAKEDのショルダーバッグ、機能的には全く問題ないけどフラップ部分が見た目に小汚い状態になってしまったので、新しい物を買った。

須田帆布製のベーシック・ショルダー。色はカーキ。多少汚れても目立たんだろうという色(笑)。

ずいぶん前に荷物が少ないとき用に買った「ぷらっと・ショルダー」の使い勝手がよく*1、しかも頑丈で汚れも目立ちにくい、デザインもシンプルで好み、という感じでいいことずくめなので、同じ須田帆布のにしてみました。

欠品中で仕上がりまで半月ほど待って届きましたが、「ぷらっと」と同様非常にいい感じで、使うのが楽しみです。

*1 沖縄にもカメラバッグとして持って行く

 天気予報

土曜日は気温が低く風も強いみたいだし、場所も同じなので、リベンジならずどころか2年前のリプレイになりそうな感じもあります(笑)。

日曜日はここへ来て曇り一時雨の予報に。ウェザーニュースだけかたくなに晴れ時々雨なのは相変わらず。 まあ、結局前線上だから予想がしにくいだけで、降ったりやんだりで運次第なんだと思います^^;。なんとかならんかなあ。