Gajulog


2017.03.23 [years ago today] edit

 あゆみん

元G☆リーダーの椎名歩美ちゃんがNACK5の午後ワイド「GOGOMONZ」にアシスタントパーソナリティとして登場。 NACK5といえばG☆の「ダイヤモンドラブ」がパワープレイ中なので、あゆみんがG☆の曲紹介をする胸熱な展開があるかと思ったんですが、掛からなかったようです(^^;。

帯番組は週一しか掛からないんですが、昨日掛かっちゃってたみたいなんですよね。残念。

Tags: G☆Girls

 クズの本懐 #10

えっちゃんの親戚の別荘に失恋旅行に来た花火。えっちゃんには何か心に決めたことがある様子。 先週出てきた男の子はえっちゃんのいとこだったんですね(笑)、心配して別荘に待ち構えていました。

IkegamiSarii-Kuzu-20170323-1.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170323-2.jpg

花火のことはあきらめると別れを告げるえっちゃん。それに、友達でいて欲しいと返す花火。

IkegamiSarii-Kuzu-20170323-3.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170323-4.jpg

そんな残酷なことを言わないで、と一度は拒否したえっちゃんですが、心を閉ざして一人ぼっちでいちゃダメなんだと説得する花火を見て、時間を掛けて受け入れていくことにしたようです。

これでえっちゃんの山は終わった感じなので、残り2回かと思いますが、それほど紗理依ちゃんの出番はないかも?

首都高「横浜北線」開通…第3京浜と横羽線結ぶ

読売から。先週の記事。いつの間にか開通してた。小机の第三京浜港北インターから横羽線生麦インターまでの道路。これが市が尾の東名青葉インターまで延伸されるとぐっと意味が増すと。