Gajulog


2017.03.16 [years ago today] edit

 クズの本懐 #9

先週出てきた志保ちゃんとかどうなったんだろう、とか、紗理依ちゃん演じるえっちゃんにも男友達がいたのか、とか、ちゃんと話見てないと分かんなくなる(笑)。

IkegamiSarii-Kuzu-20170316-1.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170316-2.jpg

模試のあと、麦と帰っていく花火を見て胸を痛めるえっちゃん。

IkegamiSarii-Kuzu-20170316-3.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170316-4.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170316-5.jpg

 さやどん

昨日に続いて、さやどん。本日がお誕生日だそうです。おめでとうございます。 相変わらず目がキラキラしてて、でも芸人です(笑)。

小野紗也香ちゃん

ね。

小野紗也香ちゃん

小野紗也香ちゃん

小野紗也香ちゃん

岩の穴に手を掛けて…

小野紗也香ちゃん

グッと懸垂状態。崩れたらあぶないって^^;。

小野紗也香ちゃん

足を岩にぶつけたらしい。

小野紗也香ちゃん

2日目。

小野紗也香ちゃん

小野紗也香ちゃん

小野紗也香ちゃん

ビオスの丘で。

小野紗也香ちゃん

こういうの登らせたら手が付けられませんな。

小野紗也香ちゃん

小野紗也香ちゃん

一発芸。マリリンモンローらしい。スカートパシッと叩いて浮かばせてからの表情。

小野紗也香ちゃん

楽しく可愛い子でした。

Tags: Photo