Gajulog


2017.03.26 [years ago today] edit

 G☆Girls/NEO Fes!!! presented by Top Yell Vol.2@渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

しっとりとした雨、最高気温は8℃の予想。 duoで並行物販だと場所が外になるので、何か着てもらった方がいいんじゃないかと思いつつ、真冬のピーコートとマフラーで午前中から渋谷へ。 桜も咲こうかというのになかなか暖かくなりませんな。

今日はチケットお高め&前売りでも手数料であまり安くならないうえにコンビニ引き換え。 めんどくせー当日でいいや…と思ってたら、開場と同時に入場なら前売り料金。 ってことで、2番目に出演のG☆を見るならこれが一番正しい選択だった。

入場するときにTop Yellって雑誌をもらったけど、これの料金が入ってるなら、いらないからライブ代安くして欲しい(笑)。

今日のG☆はりなっくす・Kagami・まおりん・りかちゅん・ともこむの5人で登場。 「FURACHI」「ほしいのに、YOU」のあと、今日は写真撮影OKのイベントということで(前の子たちも普通のカメラで撮ってる人がいたのでそういうイベントなんだろう)、携帯スマホのみですが、撮影タイムも。

SNSへの投稿を呼びかけていたのですが、それなりに効果はあった模様

最後は「ダイヤモンドラブ」でした。曲数多くやる方がいいのかグラビアの持ち味を生かした方がいいのかは悩むところではありますな。

物販は案の定扉の外で。今日はチェキ会。一応待機中はコートを羽織ってましたが、チェキのときは脱いでくるので寒そう…というか、里菜ちゃんはそもそもコートも羽織ってきてなくてグラビア根性を出してました^^;。あんま無理せんと。 まあ、前の沖縄より寒くないと言ってましたが(笑)。

ま、そんな中頑張ってくれたってことで今日は5人それぞれとチェキを撮ってきました。逆に人数少ないときの方がやりやすいし(笑)。まあたまにはいいですね。

帰りは買い物しようとビッグカメラに行ったらお目当てのモノがなかったので、まあ帰るには早いし、秋葉原まで行って買ってから帰りました。

 マヨバカ

りかちゅんの高校生時代の写真が公開。普通にギャル(笑)。

MochizukiRika-Mayobaka-20170326-1.jpg

MochizukiRika-Mayobaka-20170326-2.jpg

Tags: G☆Girls