Gajulog


2002.03.13 [years ago today] edit

 なんか疲れた

名古屋から支社の人が来て打ち合わせ。T社(なんでベアセロやねん)対応の検収作業の件。最初思ってたよりモノは出来上がってるのでどう見せるかだけで特に問題なし。実際の検収作業には立ち会わない予定。

打ち合わせの途中、割り込みでS社データ破損のトラブルの原因究明対応。疲れた。

 書店戦争

青葉台の駅ビルに今月からBook1stが入った。2フロア使い結構でかくて洋書まで充実。すぐそばに地元の雄文教堂が3階建てのでかい店舗を作ったばかりなので、ちょっとした戦争状態。ただしアイドル関連の品揃えは悪い^^;。個人的には23時までやってる文教堂の勝ち。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
がじゅ (2002.03.13 20:24)

直につっこめるようなフォームが付けられるみたいだったので付けてみる。

がじゅ (2002.03.13 22:07)

が、見栄えが良くないのでやめる^^;