Gajulog


2002.04.04 [years ago today] edit

 全体朝礼

4月からの自分の所属部署の正式な名前がやっと分かる(笑)。や、グループと仕事自体は知ってるんだけどそのグループがどこの事業部の下に付いたのかが分かんなかったのだ。

 YJ

テレカ販売後編。今回はMixJuiceがなくて葉子ちゃん1枚。林真唯ちゃんのがあるんだよね〜どうしよう(笑)。

帰りに買おうと思いつつ電車に乗ったら網棚に載ってたのでもらってきてしまった(笑)。欲しいのは応募券なのでそれがあればなんでもいいという^^;。

次週予告は莉緒ちゃん。

ブラックバス生食し、寄生虫病「顎口虫」初の発症

秋田市内の貯水池で釣ったブラックバスをもらった女性が刺身で食べて発症。冷凍してあった残りからも顎口虫が検出されたと。

そもそもブラックバスが食えるとは知らなかった、っていうか淡水魚を普通刺身で食べないと思います^^;。

日本顎口虫は淡水魚に寄生し、生で食べると感染、消化管から皮膚表面へと移動しながら、みみず腫れを起こす。

ひええ(^^;、勘弁してください。

静止軌道上に50メートルの未確認物体、米偵察衛星か

なんか気持ち悪いですね。宇宙からならなんでもありなんだろうか。