Gajulog


2002.04.21 [years ago today] edit

 サーバー

gaju.orgのあるサーバーがhttpで接続できないようになっている。うーん機械は生きていてログインは出来るのだけれど。ということでadminteamへメール。

おはガール

全員同じ事務所だったんですねえ。恵理ちゃんがあゆと同じaxev、こんちゃんがavexのオーディション出身、ということを知った段階で気づくべきだったのだろうな^^;

同じ事務所でavexでと聞くとなんかえらい商売っ気の強い感じがしますが(笑)、まあおはスタ自体商売っ気強いからなー

avexってことは例の"CDプレイヤーでかかるかもしれない光ディスク"で売り出すんですね。買う気萎えるな〜^^;

 5/12,15:00

黒川芽以ちゃんと佐久間信子ちゃんのイベントが重なっている。どっちも行こうと思ってたんですけど。ずらせよ〜客層同じなんだから(笑)。どこぞから、困るのは1人だけでは?ってつっこみが入りましたが(笑)

ただ、信子ちゃんのイベントが恐ろしく長くなる可能性があるので芽以ちゃん先なら間に合うかも知れませんけど。

 夜中に

思わずインスタントの担々麺^^;。

何か足りないと思いながら食べたらあとのせの具を忘れていた(笑)。あのそぼろみたいなやつ。最近のインスタント物は袋が多すぎるような。

 お酒

久々にお酒を飲まない日になった。単純に無かったからという理由。