Gajulog


2002.04.05 [years ago today] edit

 コンビニ弁当

昼に買ったコンビニ弁当が変な味。もちろん腐ってるってわけじゃないんだけど^^;、なんか後味の悪さというか。一日何となく気持ち悪かった。

しかしコンビニ弁当ってなんか中身の出自がよく分からなくて不安ですね。添加物バンバン消毒スプレーバンバンだと聞くし。

 みずほ銀行

ATM死にまくりらしいですが。3/28の段階でこんな記事が出てたのね^^;。

第一勧業銀行、富士銀行、日本興業銀行は2002年4月1日に合併するが、コンピュータシステムが一部未統合のまま、みずほ銀行が見切り発進する。富士銀行関係者が明らかにした。
少なくとも、口座振替業務のコンピュータシステムが3銀行間で統合できていない。つまり、銀行振替口座に3銀行の互換性がない。従来から口座振り替えできた銀行口座からは引き落としできても、他の2銀行からは4月1日以降も口座引き落としできない。コンピュータシステムが完全に統合される目途は「まったくたっていない」(富士銀行関係者)と明かす。4月1日に間に合わせることが絶望的であることは「3月25日の週になって判明した」(同)という。

おいおい(^^;;。

民主・鳩山代表が写真集 入浴シーンも

福家書店銀座店で握手会が行われ…たりはしない。

 葉子ちゃん

テレビ朝日の「モンキー!モンキー!」新レギュラー。内容はお笑い2人組と葉子ちゃんが街へ出て道行く女の子をつかまえてインタビュー。下ネタもありで、葉子ちゃん困りつつウケてます(笑)。

ただ、夜遅くということでナイターが延長したら簡単につぶされそうななのと、企画がイージーなので、いつ終わらせてもよさそげで長続きしなさそうなのがあれです^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Masa (2002.04.05 20:39)

あまりにもウケを狙ってるしか思えん(^^;;<br>って言ってるウチは何故か名刺持ってるし(謎)