Gajulog


2002.04.09 [years ago today] edit

 おはガール

今日も起きたぞ(笑)。って明日以降は寝飛ばすかも^^;。

火曜は近野成美ちゃん。これまた全然知らない。なんとなく昔の広末に似ているような気がしたが多分気のせい(笑)。笑顔がよい子なんだけど緊張気味であんまり笑顔が出なかったし、大声出しちゃった方がいいところでもためらいがちな感じだった。番組後はきっと反省会だったことでしょう^^;

 新人君

新人君たちが研修でフロアをちらっと見に来た。若いな〜

 それでいいのか

FLASHにも載ってたんですけど久志麻理奈ちゃんがプロレスラーを目指すらしいです(笑)。なんか沢田亜矢子の元旦那との対戦も予定されている云々って記事にはあったんですけど、それでいいのか(^_^;?

 それでいいのか2

帰りのバス。途中で日能研のカバンを持った小学5,6年生とおぼしき女子二人組が乗ってきて、座っていた僕の前の位置を陣取った。バスが動き出して話しはじめる。

─ おとなしくしてないと面接の時また何か言われちゃうよ。…

とかなんとか、塾だか学校だかのことを話している。子供らしくかわいらしい声なんだけど口調や中身はませていて、ああいまどきの子だな、という感じ。

─ ○○ちゃんって Angel Blue ばっかり着てるよね。

これは Pure Pure 見てるから(笑)分かる、最近流行りの小学生向けのブランドだ。

─ そうそう、○○ちゃんってあそこのカード、なんか10万分で満点になるカード2枚も持ってるんだよ。ウソ!?。ホント、20万だよ、信じられないよねー

そりゃ俺も信じられん^^;。

─ お母さんは絶対買ってくれないって、おばあちゃんが買ってくれるんだって、誕生日とか。

なるほど親はさすがに買わないんだな^^;、それにしたってそんな何十万も服買ってやっていいのか小学生に〜とか考えていると…

─ △△ちゃんもうはじまったらしいよ。

─ え?何?。

─ 生理。もうはじまったらしいよ。

は!?(^^;

─ なんか一緒にトイレ行ったときにね、…云々…。

─ あーそうなんだ〜、そうだよね〜、もうはじまっても全然おかしくないよねー。

なんだその分かったような口調は^^;。その割りにそういう話は人前で大きな声ですることではないってのは分かってないんだろうか!?っていうかかなり引いた(笑)。

しっかしなんか自分が小学生の頃とは隔世の感がありますな^^;、それでいいのか?