Gajulog


2002.04.07 [years ago today] edit

 まったり

まったりとお昼に起きる。なんかおかしな夢を見た気がするが忘れた。うどんをゆでて食べる。

今日は雨だと聞いていたのにいい天気。身支度を整える。上着をどうしようかと思ってベランダに出てみると、ちと暑いくらいだった。とりあえず薄手のジャケットを羽織る。

まゆたんのイベントが夕方なのでまずは床屋へ行こうとバス停とは逆の方向へ。途中で、デジカメを忘れたことに気づき戻る。汗を掻いた。

 まゆたんイベント

17時過ぎに書泉に着くと既にREDさんやわたくんたちが来ていた、というかお客さんが沢山ざわめいていてなんだろうと思ったら前の高木梓ちゃんが終わったところらしい。結構長い時間かかったんだね。

わたくんが出した整理券の量にびっくりする。整理券を持つ手に厚みを感じた人は初めてだ(笑)。

まゆたんは相変わらずかわいかった。今日は美人社長さんやプチみちゃん、もちろんぶりも(笑)来ていてスタッフの人に抱かれていた。

お客さんは常連さんといった感じの人が結構来ていて列がある程度はけたあとの入り口付近はスタッフの人も交えて結構騒がしく笑い声が上がっていた。

最後には太陽君も駆けつけたりして(これがカッコいいんだ)なかなかいい雰囲気で終わった。

で、その後わたくん、REDさん、ぽいぽいさん、イーグルさん、まこっちゃんさんと秋葉原の焼き肉食べ放題屋さんまで徒歩。てか秋葉原を通り過ぎた向こうとは思わなかった(笑)。食べ放題といってもそれほど食べられるもんじゃないけど色々あって楽しいですねああいうところは。

で、まゆたんのイベント直後というのに、わたくんはまゆたんでなく別の話をしきりに(笑)。がんばれ、若者よ(笑)。

帰り、外へ出ると雨。一応折りたたみを持っておいて良かった。

秋葉原駅で京浜東北線が止まっていることを知り横浜周りをやめて山手線で渋谷から帰ることにする。結局青葉台着が11:20頃で日曜日は早くもバスは終わり。結局タクシーで帰った。