Gajulog


2002.04.28 [years ago today] edit

 本能のハイキック

だっけ。極楽とんぼと吉岡美穂の深夜番組。わたくんの話に出てきたので一応見る。てか先週も見たけど。

しかし中身ヒドいよね(笑)。なんかブルマの女の子(藤川のぞみちゃんとか伊織ちゃんとか)並べてスクワットさせてお尻撮ってたぞ(^_^;。

あと、加藤鷹さんのさわやかな笑顔やめいっ(笑)

マンハッタンカフェ優勝 天皇賞

皐月賞を当てたということで、昨日のイベントで天皇賞も予想してたんですが。まゆたんまた的中です^^;。 

 電波少年

電波少年に莉緒ちゃん。こんなのに出てくるんですねえ。

 めぐチャット

その電波少年を見てようやく復帰を知りひさびさにチャットに来たお方が。彼女が出来てからというもの、さっぱり姿を見せなかったのだけど。

なんか彼女と同棲してるらしい(笑)。初めての彼女とそこまでいくかねえー(^^;。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.04.29 00:46)

相当ひどかったみたいですね(苦笑)>本能のハイキック

REDDEVILS (2002.04.29 00:47)

ちなみに、私はオープニングで余りのダメダメぶりに、10分で断念しました(爆)

REDDEVILS (2002.04.29 00:48)

それと、、おそるべし!!鈴木繭菓(笑)>マンハッタンカフェ1着@春・天皇賞

タニー横山 (2002.04.29 15:18)

カメラ小僧さん達、顔知ってる人達でしたね。吉岡のイベントにも行ってたとは・・・・おみごと!

わた (2002.04.30 00:57)

放送の24時間前の状況を知ってる者としては、かなり良かったよ(笑)<本能のハイキック