Gajulog


2002.04.22 [years ago today] edit

 スピリッツ

スピリッツの表紙巻頭が石田未来ちゃん。駅売店で見かけて速攻購入(^_^;。おへそに負ける。電車に乗ると中吊りも出てました。

ところでマンガの広告なのに一面グラビアの宣伝ってのはどうなんでしょうかね? スピリッツもグラビアやるようになってから売り上げ変わったってことなのかしら。

75歳の男性が11歳の女の子を妊娠

アメリカの話。

コネティカット州在住の75歳の男性が、老人センターで知り合った11歳の女の子を妊娠させたとして、罪を問われていることを地元紙が報じた。
容疑者は少女と性的関係にあった事は認めるものの、彼女に誘惑されたと主張している。
彼女は現在妊娠6カ月で、出産する予定。

なんか開いた口がふさがりませんが^^;。

 この流れだと

お前が危ないやんけーと言われそうだな(^^;

茉絵ちゃん

へ?引退なんですか? ホントにならっちとえらい違いな気が^^;

 健康診断

極楽とんぼの深夜番組。なんか平山綾ちゃん、金子さやかちゃん、安めぐみちゃんが胃カメラ飲んだり無理矢理くしゃみを出したり。なんかすごい絵面でしたが^^;

あがた森魚 / リラのホテル (from "日本少年", 1976)

Tags: BGM
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
Masa (2002.04.22 11:55)

昔のTVの世界ビックリショーでありそうなネタだな(^_^;てかあったんですが

タニー横山 (2002.04.22 14:48)

 アメリカは世界一のロリコン帝国。日本もいつまでもアメリカのマネばかりしてるとこういう事件が起きる。

タニー横山 (2002.04.22 14:52)

 漫画雑誌において、アイドルのグラビアは必要不可欠になっている。写真集買う金のない小学生達の為にも。漫画だけで商売できたのは80年代までのこと。

Masa (2002.04.23 09:39)

グループって解散するとホントに怖いものですねぇ(^_^;いじょ