Gajulog


2003.10.16 [years ago today] edit

 六本木

今日から月曜まで遅い夏休みを取ったので、 今日は母親を連れて六本木ヒルズまで(見たいと言うので)「陰陽師II」を見に行った。 本当は中村座でも見せてあげられるとよかったんだけど券もなく。 映画は町田あたりでもやってるんだけど、 帰りに何かうまいものを、と考えたら、 いつかのイベント後に寄ったことのある更科堀井で蕎麦でも、 と思いついて、実際寄ってきました。

浪花家のたいやきも食べましたがあれはうまいですね。

 Mozilla Firebird 0.7

出ました。 日本語版はこのあたりから。

 やっぱりSKKより

SKKよりATOKのが速く打てるわ(笑)、ってことでSKKIMEをやめてATOK15に戻す。 といってもキーバインドはWnn風(→自作wnn.sty)。

 おへんじ

え、もう?なんかぴあの検索が500なので確認できないけど。 券自体に番号入れる方が早く売り上げが見えていいね。