Gajulog


2003.10.11 [years ago today] edit

吉井怜の闘病手記がフジテレビ系でドラマ化

真緒ちゃん主演なんですね。ずいぶん細い怜ちゃんだな(笑)。

 vodafone

メールアドレス変更の知らせが。jp-t.ne.jp から t.vodafone.ne.jpになるらしい。長い。

そういえば、土日祝日にボーダフォン同士の通話料が1分5円になるってやつは期間限定じゃないんですね。 周りが意外とJ、じゃなくてV(っていうの?)が多いのでいいな。 って、どうせちょっとした連絡以外に使わないんであんまり関係ないか。

高井麻巳子 / 十月の旅人 (from single "うそつき", 1987)

Tags: BGM

 おへんじ

情報どうもです。27日の再放送でした。 テロップだけ完成記念→公開記念に入れ替わって、公開に合わせての再放送ってことみたいです。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2003.10.12 00:22)

今日の16:00〜17:00に日テレで放送された映画「巌流島」番宣SPに葉子ちゃん出ていましたね。なんか、ロンブー龍っぽいグルメ特集みたいな内容で、本木さんやロンブーと一緒に色々と食していましたが