Gajulog


2003.10.30 [years ago today] edit

 Longtime Favorites

購入。

まりやさんの自分史でありながらも日本ポップス伝(またはGo!Go!Niagara・笑)、 古いけれども新しくクオリティの高い、まさにOldies but Goodies、 カバーというのはこういう風にやるんだというお手本のようなアルバム。

収録曲の情報を知ったときに、まりやさんの声に良くあってそうで一番楽しみだったのが "Johnny Angel" と "The Shadow of Your Smile" だったんですが期待通りでした。 いいよ。

いいヘッドホンを持っていればそちらで聴いた方が良く伝わるかも。

 振り込み

昨日届いたハガキの通り、「さよならの贈り物」の代金を振り込む。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.10.31 19:40)

明日はNHKに行く予定ですよね?。私も行く予定ですが、早い時間に着いていたらよい場所をとっておいて下さい〜(オイ)