Gajulog


2003.10.18 [years ago today] edit

 「さよならの贈り物」予約

葉子ちゃんの出演する舞台「さよならの贈り物」の電話予約が今日から、 だったんだけど、いまさら調べてみたら、 主演の堀江慶さんの公式ページでは先週からWebで予約受け付けてたりするんですね^^;。 電話するより面倒がなさそうだったのでこっちで申し込んでみました(笑)。 27日千秋楽の18時。オーラスですね。

23日も休日ではあるんですが仕事が12月末締めなのでこのあたり微妙なんですよねえ。

 omni-ism 2003

Gomes The Hitman のライブ。原宿アストロホール。 出掛ける直前までクエストホールと勘違いしてて危うく行く場所間違えるところだった(笑)。

入場の時にゴム風船(ロゴ入り・膨らんでない)が配られたのでなんだろうと思ったら、 山田さん(vo)から途中のMCで説明があって、 自分がライブをやっていると会場にたくさんの風船が降ってきてそれをみんながポンポンやってる、 という「夢」を見たらしい。で、夢を現実にしてくれ、と(笑)。 「降ってきたんなら上に仕込んどかなきゃいけないんじゃないの?」と須藤さん(b)から冷静なツッコミが入って笑いましたが。

いつも通りクオリティの高い楽しいライブで良かったです。 ただ惜しいのは会場の音響があんまり良くなかったことか。

 ハングル講座・おさらい超特急ハングル1号

冒頭のナレーションと前後のごあいさつ以外はこれまでの放送をまとめたもの。

MitsuyaYoko-HangulExpress-20031018.jpg

そういえば、今回のハングル講座テキストには葉子ちゃんのコーナーがあるらしいので買ってこよう。