Gajulog


2003.10.06 [years ago today] edit

 RD-XS41

試しに昨日の録画分からCMをカットしてみる。 言葉が分からなくてマニュアルを見たりしましたが、 操作自体はさほど難しくなく。(画面写真@AV Watch)

それより、ハングル講座を毎週録画の設定にしようとしたんだけど、 これがマニュアル見ても全然分かんなくて迷った。 で、検索して調べてみたら何のことはない、日付指定と一緒になってるのね^^;。 で、予約完了。これからハングル講座の録画は心配しなくていいな。 ついでにケータイ刑事の方もCATV端末側とビデオ側で合わせて予約。よしよし。

普通のビデオと違って「予約オンで待機」状態にしなくていいし、たくさん予約してもテープ入れかえとかないし、便利だなー。

 データ放送

そういえば、ケータイ刑事録画中に勝手にデータ放送画面が出てくるんですよねえ。 単に見てるだけなら見てる間にリモコンを操作すれば切れるんだけど、 予約録画でこれを切る方法が無いんですよねえ。

予約録画って普通その場にいないのにねえ。 録画したビデオの中にメニューが出てさあボタン押せって言われても困る(笑)。

録画せずに見てるだけだったとしてもこっちはドラマ見てるんだから、 携帯よりせこいゲームとかプレゼントへの応募とかしないってば(苦笑)。

出来るからってやればいいってもんじゃないという。

っていうか端末側で切れないのはなぜ?

 おへんじ

人気があるのは知ってるんですが、一般層でCD買うまでのファンっていないと思うんですよねー。

僕も発売年調べてもうそんなになるかと思いました^^;。

普通はあんなに機嫌良くやってくれないのかな?

へ?生は可愛くない?^^;

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2003.10.07 12:35)

大人しすぎるんですよ(^^;;もっとボーイッシュなキャライメージしてたんで。。