Gajulog


2003.10.25 [years ago today] edit

 土曜スタジオパーク

土曜スタジオパークは外国語講座特集。 ゲストは池澤春菜さんと清水ゆみさんだったんですが、 各講座担当の子がそれぞれ好きな言葉を挙げるコーナーがあったので、 葉子ちゃんもVTRで出演しました。

MitsuyaYoko-StudioPark-20031025.jpg

葉子ちゃんが挙げた言葉は「가르쳐 주세요.」(教えてください)。 なんか微妙にズレてるような気がしますが(笑)。

 録音失敗

のぶMyの録音に失敗。 先週蓋開けたときにVH7PC(USB接続してない)からの線をLINE INじゃなくてLINE OUTの方につないでた^^;。

しかし短期だと思ってmp3化始めたけど2年半たっても終わる気配がないな^^;。 最近あんまり真面目に聞いてなかったり。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.10.26 08:16)

僕は感心したんで、pureさんとこにもそう書きました。

富士っこ (2003.10.26 08:17)

・・・僕もズレてんのかな(笑)。