Gajulog


2003.10.26 [years ago today] edit

 秋葉原

どうやらなかなか売ってないらしい「ノー・メモリー・ウーマン」を探しにはるばる秋葉原まで。

同じレーベルから出してる水谷さくらちゃんのイベントがトップジャパンであるのを知ってたので、 取り扱ってるかなと思って行ってみたら、ちょうどそのイベントをやってる最中。 で、棚を見たら、案の定ありました。

とりあえず保留してパソタ・ソフトワン・アソビットを回るが、どこにも置いてない(汗)。 販路狭すぎ。で、戻ってトップジャパンで購入。

そういえばパソコンタワーには11月発売の「Su・Ha・Da」の予約申し込みカードが置いてあったんですが、 はっきりと「イベントの予定はありません」って書いてありました。 全くやらないんですかねえ??

 ノー・メモリー・ウーマン

見る。話的にはいわゆるショートショート小説みたいな感じでそれほど面白くはないです^^;。 いろんなシチュエーションや衣装を見せるためのストーリーという感じか。 演技的には全然違和感ないし、いいんじゃないかなと。 特に表情が良くて、顔のアップも多いのでそこらへんを中心に見てください。

水着姿は一応ありますがそれを目当てにすると期待はずれかも。 メイキング映像が葉子ちゃんの持ち味であるところのイイヤツ系のキャラが全開で、本編より^^;楽しいです。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.10.27 06:19)

僕も見ました。ツッコミなしで全意見に禿同(笑)。